スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

いつも訪問いただきありがとうございます。
うちの会社は12月決算で10月に入ってから毎日殺人的な忙しさになりまったく製作できない状況です。
12月初旬には落ち着いてくると思いますのでまた再開したいと思います。
皆様もお体に気を付けて製作活動頑張ってください。
ではでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どーもー、Finoです(*^^*)

仕事だいぶ忙しそうですね(;^_^A
プラモ弄りはあくまで趣味ですし、ブログもその延長ですから、無理せず楽しんで…でいいと思いますよ。

Finoもリーマンモデラーですから、やっぱ仕事ありきですし…(;´Д`A
今日もタイに仕事で来てる客と一緒に会社からバンコクで夕食…その後空港まで送って、いまアパートに戻ったとこです(;´Д`A
おかげで今日は疲れちゃって…プラモ弄りはヤメヤメ!ってソファにひっくり返ってます(;^_^A

またPepeさんが復活されるのを心待ちにしております(*^^*)

ただ、仕事とはいえ…お身体は大事にして下さいね。

では、またヨロシクで〜す(*^^*)

No title

お疲れ様です。
体に気をつけてお仕事頑張ってください。
ブログの再開を楽しみにしております。

No title

お疲れ様です

少しづつ、キッチリ丁寧に進められていくPepeモデリング大ファンです!

記事と共に次第に出来上がっていく過程は、本当に興味深く勉強になります

Pepeさんのモデリングが見られないのは残念ですが
お仕事がんばってください

復活をお待ちしております^^

No title

お仕事大変そうですが、バッチリ乗り切って復活をお待ちしています!
あっ、辛い時は愚痴でも良いのでメールくださいね!!

No title

Finoさん、コメントありがとうございます。
また返信が遅くなり本当に申し訳ないです。

毎年この時期は追い込みで凄く忙しくなるのですが、今年はいろいろ重なりさらに忙しい毎日です。
リーマンとしてはありがたい限りですが超きついっす!!

本当は三連休なのですが昨日までお客さんのところでセミナーをしておりまして
今日は飯以外寝ていました。

いろいろ考えたのですがここはガッツリ仕事して年内の目標終わらせてじっくりジオラマ製作に入ろうかと決めました。
よくよく考えてみればモニタールームで時間かけているし、その前にUCフルアーマーを電飾までして
こちらも手間かかっているのでしっかり完成させたいと思います。

忙しくてもFinoさんのブログしっかり読ませていただいております。
Finoさんもお体に気を付けて頑張ってくださいね。

No title

MASSAさん、コメントありがとうございます。
また、返信が遅くなり申し訳ございません。

UCジオラマに対する思いはなえていないので必ず復帰します!
営業中移動時間も長いのでその間じっくりアイデア練ってジオラマに活かしたいと思います。
MASSAさんもお体に気を付けて頑張ってくださいね。

No title

oruさん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
そしていつも嬉しいお言葉ありがとうございます。

自分もここまで忙しくなるとは思いませんでした。
連日帰りが12時過ぎで土日もまともにない状態が続いて今日は久々のお休みです。

さっさと仕事片付けてまた復帰しますので楽しみに待っていてくださいね。
oruさんもお体に気を付けて頑張ってくださいね。

No title

たけぞうさん、コメントありがとうございます。
また返信が遅くなり申し訳ございません。

たけぞうさんも展示会で大変だったと思います。
短い期間で緊張感の続く製作活動本当にお疲れ様でした。
明日も休みなのでじっくり作品拝見させていただきます。

もう愚痴がたまったらメールさせていただきますね。
たけぞうさんもお体に気を付けて頑張ってくださいね。

お忙しいところ、連コメすみません(;^_^A

Finoも30代後半の頃、そんな時期がありましたよ(;^_^A
毎日帰りが12時過ぎで、土日の休みもなく…(。-_-。)

そんな時期を乗り越えて、いまは割とプラモ弄りの時間も捻出できるよーになりました(;^_^A

Finoも早くガンプラに戻って、Pepeさんに喜んでもらえる記事が書けるよーに頑張ります!

Pepeさんも仕事合間にアイデア溜め込んでひと段落つけての復活をお待ちしてます!

ではお身体にお気を付けて頑張って下さい!

No title

Finoさん、こんばんは!
いやいやとんでもない、またコメントいただけるなんて感謝感激です!
また明日から地獄が始まると思うとブルーになっていたので嬉しいです。

Finoさんの記事にはいつも元気もらっていますよ。
こうしてコメントいただくとなんて素敵な世界にきたんだろうっていつも思います。

できれば劇的復活できるようアイデア練りまくりますね。

Finoさんもお体に気を付けて頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
プロフィール

Pepe

Author:Pepe
Pepeと申します。ジオラマ製作が好きで超不定期にブログ更新しています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。