スポンサーサイト


ご報告その2

しっかりスポンサー広告出ていましたね。

ブログ開始してから初の事だと思います。

10月末からバタバタしてなんとかやり遂げ落ち着いてきたこの頃いよいよあの時期が到来です。

12月決算の当社では「異動」の時期なんです。

しかも「1月1日付」




上司から先週連絡があり「異動だけど是非受けてほしい」と

その場所はなんと「北海道」でした。

小さい頃は親の仕事の関係でそれこそ北海道から九州まで行きましたがまさか自分が行くとは、、、、

しかもこの真冬に、、、、

天気予報で青森や北海道の雪の様子を他人事のように見ていましたが

今はテレビにクギ付けです


昨日全社員にメールで辞令が発表され見た瞬間に実感が沸いてきました。

早速引継を受ける担当にご挨拶の電話

札幌から北海道全域担当するらしく一番遠い顧客は「網走」だそうです。

ははははは。。。。



と言いながらもせっかくの機会なので頑張ってきますわ!!!

プラモ復活はまた先になってしまいましたが新居ではしっかり趣味部屋作りこみます。

静岡より模型ショップもあるでしょ

来週から引継や新居探しで一度北海道まで行ったり、引越の準備をしたりとまたバタバタしそうです。



就職してからずっと静岡でしたが気持ち新たに頑張ります。

復活した際はまたよろしくお願いいたします。

ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どーもー、Finoです(*^^*)

北海道ですか…Finoも21年間東北の山形で雪多い方でしたが更に…ですね(;^_^A

でも北海道は美味しいもの一杯あるし、心機一転頑張って下さい!

引越しが終わって一息ついたらの模型復活、お待ちしてますね(*^^*)

で、来年のn兄さんのトコの展示会にPepeさんも参加しましょーよ(*^^*)
是非、来年Pepeさんにもお会いしたいです(o^^o)

ではお身体に気を付けて頑張って下さいね!

No title

Pepeさん、おはようございます!
こちらでははじめまして^^

北海道は、家の中を暑いくらいの温度に保って暮らすのが不思議な感じ。
外は雪降ってるのに、家の中では薄着みたいな。
温度差で風邪引かないのかなと不思議です。
そしてガソリンやら高いです;;お覚悟をw
あと車持って行くならチェーンはもちろん、雪や霜をガラスからこそげ落とすスクイージみたいなものも必須ですよん。北海道でレンタカー借りると、トランクに常備されてて、さすが北海道と感じいったものです。

あ、そうそう!北海道といえば
HME (北海道モデラーズエキシビジョン)がアツイですよ。
最近気になるモデラーさん、北海道の方けっこう多いんですよね。
落ち着いたら展示会見に行ったり、サークルに参加してみたりするのもおもしろいかもですよ^^

Finoさんが書かれているように、
落ち着いてから、来年の10月までにディフォルメ作品作れそうな感じなら
ぜひ会場でお会いしたいですね^^

とりあえず、温度差での風邪に気をつけてがんばってくださいね^^
いきなり長々と失礼いたしました!

No title

Pepeさん!こんばんは~~!!
午前中に連絡入れてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
しかしホント突然で驚きましたが、お声を聞いたら意外と元気?だったので安心した反面残念です。

まぁ~短い時間でしたがお話させて頂いたので、今更沢山書くのも・・・と思うので、
必ずまたお会いしましょうね!!って言う約束をして、
北海道頑張ってください。

考え方を変えれば、美味しい海の幸やジャガイモ・トウモロコシ・メロン沢山ありますし、
2・3泊では行けないいろいろな所もゆっくりプチ旅行も出来ると思うので、
そんな楽しい北海道ネタも楽しみにしてますよ!!(^o^)

年末年始は純情では無い忙しさだと思いますが~
身体に気を付けて行ってらっしゃい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です
北海道への異動、大変ですね
北海道にkentaさんやシン☆さんなどの変態モデラーの集う
アシカイクルがあるので、是非お仲間になってきてください

何かと大変でしょうが、お体に気を付けて頑張ってくださいm(_ _)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
プロフィール

Pepe

Author:Pepe
Pepeと申します。ジオラマ製作が好きで超不定期にブログ更新しています。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
